バイオレットのオーバルドーム…レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



この紫の何とも言えないお色に惹かれて・・・


そして、どうしてもこのおリボンを使いたくて・・・



さいたま市よりレッスンにお越し頂いておりますN様の作品です。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



N様、ナチュラルテイストアレンジがお好みですが、今日は何だか攻めてきました笑



生徒様の多くが言われること・・・


『レッスンで他の方が作っているのをみると、自分では想像つかないような色やアレンジから刺激を受けて、自分でも作りたくなっちゃう・・・』


分かります・・・


沢山の感性豊かな生徒様達・・・


フラワーガーデンに来ていただいている生徒様の多くは、決められたアレンジを真似て作るのでは物足りない・・・と思われている方がほとんど。


自分流で、世界で1つだけのアレンジを作りたい・・・という方達。


私もとっても刺激を受けます。


だから皆様、どんどんアレンジの幅が広がって・・・どんどん上達されますハート


とっても良い傾向です。


プラス・・・素敵な出会いも沢山あって、お友達が増えますね。


嬉しい事です。





春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


N様・・・今日のオーバルドームもとってもステキですよきらきら


そしてもう1つ・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


こちらは壁掛けです。



お子様からのリクエスト・・・かわいい~ピンクの小鳥ちゃんも使いました。


N様遠くからお越し頂きありがとうございました。


次回は・・・大作…頑張りましょうね音符