これからの季節、仏花プリザーブドフラワーは大人気です | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



お教室でも大人気の仏花のプリザーブドフラワー。


これまでに、それはそれは沢山の生徒様に制作いただきました。


そして、多くの方々にオーダーを頂いております。




特にこれからの季節は、生花のお手入れ大変です。


プレゼント、帰省のお土産代わりに・・・ちょっと、不思議な感じがしますが、皆様にとっても喜ばれているアレンジです。


生徒様の中には、ご実家にプレゼントしたら、親戚中なら頼まれた・・・とか。


ちょっとしたプレゼントに何を・・・?と考え中で、仏壇があったのを思い出してプレゼントしたら、想像以上に喜んで頂けた・・・とか。


皆様にお喜びの声を沢山いただいております。



何より自宅に仏壇がある私が、仏花を大変重宝に利用させていただいてますてへ



そこで、生花の寿命が短くなる夏に向け・・・可愛い仏花作ってみました。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

アナスタシアを中心に、カーネーション、マム、小菊、チューベローズ、アジサイ・・・と沢山のお花を使って作りました。


花器も白、黒からお好きなお色を選べます。



お花も好みのお色をお選びいただけます。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン




バックスタイルはこんな感じです。









春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

2つ一緒に飾っても・・・可愛いですね。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

このまま仏壇の中にお飾り頂ける大きさ(15×15×20)です。


お値段は、1つ\5,000-(税込、ケース入り)です。





仏花レッスン・・・随時受付ます。


お教室には沢山の種類、お色のお花がありますので、自分好みの仏花・・・作って下さいね。