休日の過ごし方・・・ | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



この1年の日曜、祝日の過ごしかたは・・・友人と美味しい物を食べに行ったり、大好きな岩盤浴に行ったり、作品を作ったり・・・と自分のリフレッシュの為に過ごすことが多かったな・・・と。


昨日子供のサッカー観戦に八王子まで車を走らせました汗


八王子の東京薬科大が会場で、春日部からは2時間以上かかります。


行きは時間が無くて、嫌いな首都高、中央道で、帰りはゆっくりのんびり一般道で・・・


運転時間は6時間くらいだったかな・・・笑




応援に行こうって思うまでには、遠いから・・・


                    初めて行く場所で不安・・・etc


自分で言い訳見つけて、なかなか決心がつかなくて・・・にこ


ちょっと反省・・・いえ、かなり・・・



大学生になっても好きで続けてるサッカー。


良く人にはこういう言い方しちゃうのですダッシュ


でも、本音は好きでやってる・・・とは全然思ってません。


別にサッカーやらずに楽しく楽に過ごす事だって選択できるのですからね・・・





春リーグ第5戦・・・1部リーグの優勝争い、


結果は負けました・・・涙


まだ1度も負けたことのないチームに・・・負けてしまいました。


これが勝負の世界。


この試合当然勝てる・・・って思っていた相手に負けて、優勝は他力本願、相手の結果次第となってしまいました。


大きな体の大の男達が、本気で悔しがって・・・


              そして、相手チームの選手は皆で抱き合って喜んで・・・


必至でやっているからこそ見れる、両者の光景・・・


久しぶりにジ~ン汗と。


男の子のかっこいい姿を見せてもらいました。


当たり前の結果がいつもついてくる事はない・・・


努力が報われない事も沢山ある・・・




でも、努力なくしてこういう経験は出来ない・・・


いくつになっても、大きくなっても私の子供ですから・・・成長を見守っていこうハート




やっぱりスポーツって楽しいきらきら



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン