催事も折り返し地点です | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデンの赤崎洋子です。



母の催事も残り半分となりました。


昨日月曜日はゴールデンウィーク直後の月曜日・・・百貨店さんも少しゆったりのんびりな久しぶりの普通の景色に戻りました。


慌ただしかった日々ではありえないご褒美を沢山頂けた1日に・・・


私のお花の先生・・・フレーバーローズの渋谷先生は本部の先生&さまざまな催事に引っ張りだこの販売のエキスパートであります。


その渋谷先生から、沢山お話をしていただきました。


アレンジの事は勿論、ご本人の今までの経験からの貴重なお話・・・


もう録音テープに撮っておきたいお話ばかり・・・きらきら!!



そして・・・


夕方には本部から岡村先生とマコ先生が激励にいらして下さいました。


お二人の先生は本日お休みの日・・・


そのお休みを返上して百貨店を回っています。


本当に頭が下がります。


こういうバックアップのお蔭で私が催事に参加できている・・・ということを忘れてはいけないって思います。


いつもの漫才のような掛け合い・・・息が合ったお二人の先生の楽しい話LOVE


お忙しいのにじっくりと作品を見て・・・


『あかさきさ~ん・・・開花・・・とってもおじょうず~ネきらきら!!


社交辞令でも、うれし~LOVE


マコ先生からのお言葉は、3000円のユンケル10本より、にんにく注射より・・・何よりの元気の素になりました。


ありがとうございま~す。


ラスト半分・・・もっと、もっとたくさんの事を吸収して応援してくれている生徒様に還元できるようにがんばりま~すハート



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン