レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは。


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




本日新しいパソコンが我が家に・・・


ですが、私自分では設定など何年掛かっても出来ないので、パソコンの先生に来てもらってデーターのお引越しをお願いいたしました。


何をやっているのやら・・・さっぱり分かりません。



新しいパソコンでスムーズに操作できるのか・・・?心配。





本日M様がレッスンにいらして下さいました。


フラワーガーデンでも大人気・・・オーバルドームアレンジ。




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


爽やかなブルー系のアレンジ。


リボンの動きがむずかし~・・・と悪戦苦闘されておりましたが、


本日のおリボンは、とっても細くて扱いが難しく、難易度大でしたが、きれいに仕上がりました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


カバーをつけて・・・


中にミラーが入っているので、反射してしまいますが、とても素敵な出来上がりです。


レッスンお疲れ様でした。



明日から、パソコン頑張ります。