レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。


今日も寒い1日でしたむっ


明日・・・雪が降る・・・って本当ですか?


そろそろ春の暖かい日が訪れても良い頃ですよね・・・暖かい温もりが欲しい~~~


私が言うとリアルですかね・・・笑





本日M様のレッスン・・・


M様今日のアレンジは、今までに無い、アンティック調で・・・と考えてこられたそうです。


今までとは全く違った、ステキなアンティック・・・のお花を作られました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


色あわせがとってもステキな作品が出来上がりました。


M様、とっても作業が丁寧で、開花もお上手です。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


なんと・・・M様と私・・・同じ歳ということが発覚し、親近感?といいましょうか・・・グッとお近付きになったような・・・


とっても気さくでお話上手、楽しい方なので、いつもに増して話が盛り上がってしまいましたハート


でも・・・

M様の方が・・・断然お若く見えるのは・・・努力不足と反省いたしました汗




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


お花を作りながら、色々な事にとっても感動する姿勢、M様の無邪気で素直な姿がとっても可愛らしく・・・私に欠落している所はここ・・・とはっきり分かりましたね笑


とっても楽しいお話・・・ありがとうございましたWハート



そして・・・



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


なんと・・・このマーブルパウンドケーキ・・・M様のご主人様がつくられたそうですWハート


早速ご馳走になりました。


とっても暖かい・・・愛情たっぷりの美味しいパウンドケーキでしたハート


M様・・・いいな~音符