花材調達に・・・ | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



いよいよ・・・明日は国立2次試験・・・


受験って・・・辛くてきつい期間がとっても長くて、全ての人の努力が報われるわけではなく・・・


『努力は裏切らない・・・』って良く聞きますが、全ての人に当てはまる訳ではなくて・・・


頑張ってきた子みんなが希望校に行けたらいいけど、そういう綺麗事ではない、究極の厳しい世界だと思います。


希望校に合格した人が勝者で、そうでない人達は敗者・・・みたいな残酷な見方をされがちです。


でも、受験に立ち向かって勉強を続けていく・・・という選択は誰でも避けて通りたい厳しい道・・・


その厳しい道をあえて自ら選択した人達を、私は尊敬いたします。


そして、その受験生たちにエールを送りたい。


どうぞ、今まで頑張ってきた全てが発揮できますように・・・祈っています。



皆様の未来が明るく、楽しいと思える学校へお導きされますように・・・きらきら!!





本日、四谷にあります東京堂さんへ・・・行って参りました。


今日は週末でもあり、月末でもある金曜日・・・うっかりしておりましたムカムカ


凄まじく車が混む事をすっかり忘れておりました。


お天気も良く、ルンルン気分で出発しましたが、・・・354354


花材を見る時間が足りなくなってしまいました。


まあ、駆け足にはなりましたが、何とか必要なものは買えたかな?



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


今から整理整頓・・・そして、オーダー品の制作に掛かりたいと思います。


今日はnonnonが運転手兼荷物持ちで一緒に来てくれたので、とっても助かり、楽しかったですハート


昔から姉である私は、のほほん~と、妹はしゃきしゃき、きびきびしていたのでいつも頼ってしまいます笑


まっ、これからもその関係は変わらないでしょうねてへ


nonnon・・・ありがとWハート