ギフトショーへ | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



前々から楽しみにしていたギフトショー・・・東京ビッグサイトに行って参りました。


FEJの先生方も沢山いらしているかも・・・なんて思いながら・・・


行って良かったLOVE・・・とっても勉強になりました。



ギフトショー・・・はてな5!・・・何・・・



プリザ、アート、花器、花材、リボン、雑貨、梱包材、アロマ・・・もうた~くさん。


1日では周れません。


第一目的であるリボンワールドさんの高級輸入リボンもゲット・・・契約してきましたよ。



夢中になり過ぎて・・・朝一に入ったのに、初めて時計を見たら・・・もう2時近く・・・



私にとって、ディズニーランドを通り越して、ディズニーワールドですねキラキラ



そのまま帰りに・・・埼玉ディスプレーミュージアムさんへ・・・



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

テンション上がってたのかな?


沢山買い込んでしまいました笑