新たな会員様のレッスン | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。



こんばんは・・・


春日部自宅にて、プリザーブドフラワーブーケ・アレンジメントの販売とお教室を主宰しております赤崎洋子です。


本日とても穏やかで過ごしやすい1日でしたね。



以前体験レッスン、シーズナリーレッスンに起こしいただいた2名の方と、一ノ割駅近くにあります杉山歯科医院の奥様のレッスンでした。



本日フラワーガーデンのフリーアレンジコースにご入会いただき、アレンジをおつくりいただきました。



杉山歯科医院の奥様とT様の作品です。




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

クリスマスにも、お正月にも飾りを変えて飾っておけるようなアレンジ・・・・ということで、真っ赤なバラとベルベットの様な質感の紫でモダンアレンジに・・・




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

雰囲気があるステキなアレンジに仕上がりました。


お二人共この赤と紫のバラが良く似合うステキなマダムですきらきら!!


杉山歯科医院の奥様にはシルバニアちゃんのオーダーもいただいておりました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


とても気に入って頂き、ホッといたしました。


いつも沢山のオーダーありがとうございますWハート



そして、お正月にご主人様のご実家にご挨拶にご持参する仏花です。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


アナスタシア、カラー、フレッシュルックピンポンマムを紫系にまとめ、ローズミルフィーユでちょっぴりかわいらしく・・・


モダン&プリティーの仏花完成です。


Mケースにお入れしてリボンを掛けると、ステキな高級プレゼントに・・・プレゼント


嫁の株もグン・・・アゲアゲと上がることまちがいないですよ。


可愛い雰囲気のK様にお似合いのお色でした。


とってもお話が弾み、レッスン中も、ランチの時も、たのしいお話で盛り上がりましたね~音符


若い頃の恋愛話に花が咲き・・・楽しかったですwハート☆


次回のレッスンも楽しみにしておりますね~。