ストーブ買っちゃった | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

初めてストーブ買いました。


子供たちが小さい頃は、危なくて・・・ファンヒーターにホットカーペット・・・etc


実は・・・灯油を買いに行きたくなくて・・・これが1番の理由です。


今年の夏・・・扇風機、エアコンの風が苦手・・・とおっしゃる生徒様がおられました。


わたくしも・・・ファンヒーターの風が嫌いですむっ


そこで・・・


お教室で心地よい暖かさは・・・?   ストーブを買おうおんぷと。


そのお教室・・・35畳程あるんです。


そこで、



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


28畳用ストーブみつけましたあげ


本当はもう少し大きなストーブ欲しかったけど、業務用で馬鹿でかい泣き



昔・・・小学校のストーブ、こんな感じでしたよね?


なんか懐かしいな~


せっかくのストーブなので、やきいも焼いたり、お汁粉煮たり・・・


暖かいデザート沢山作りますね~Wハート


生徒様、乞うご期待アオキラ