おこんばんは~♪



体調不良のゆっち。


午後からは 体調も回復したみたいで

上二人と遊ぶ元気も出てきたみたいです♥


お熱も下がったので もう大丈夫かな?



では 今日の夕飯です。







・鶏肉のレンジ蒸し

・千切りキャベツ

・こんにゃくの金平

・胡瓜とトマトのサラダ

・白菜の炊いたん

・水菜の辛子胡麻和え

・胡麻高菜

・味噌汁

・白ごはん


でした~♪








今日は簡単に たれに漬けた鶏肉を

レンジでチンしただけの 簡単なメイン。



つけだれは。。。


醤油 大さじ1・1/2

オイスターソース・酒・ごま油 各大さじ1/2

味噌・ニンニク 各小さじ1/2

砂糖・片栗粉 各小さじ1


に最低30分つけてから タレごとレンジでチン♪


500wで6分くらいでできました^-^










こんにゃくは またまた金平に♪


今日は ブロ友のKANAさんのレシピで♥


Cpicon お弁当にも♪*蒟蒻の金平* by ☆KANA-08☆




KANAさん ごちそうさま~♥














胡瓜とトマトは オリーブ油と塩で和えただけ~









子供たちのゴハンも同じもの^-^













大好きなこんにゃくにお肉 喜んで食べてくれたよ~







ゆっちも夜は用意。












やっぱりまだ食欲はイマイチみたいで

ほとんどおのこしでした~















ごちそうさまでした♪







今日は 18時までには お風呂にゴハンを済ませてしまったので

まったりのんびりする時間が長いです^-^



でもまだ少しだけやることがあるので

もう少しだけ頑張ろうかな♥





では。。。



後程できそうなら もう1つアップさせてくださいね♪





ひとまず。。。





今日もご訪問ありがとうございました♪

一日お疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆