こんにちはо(ж>▽<)y ☆



今日のランチはいつもの半田麺使用で音譜









キラキラ蛸と水菜のそうめんキラキラ



ako☆の幸せな日々



と、ブロッコリーとミニトマトドキドキ



ako☆の幸せな日々



ごま油とたっぷりのニンニクを

香りが立つまで熱し

適当に切った茹で蛸と水菜を入れて

サッと炒めたら

醤油大さじ1を入れて出来上がり音譜




おーちゃんは簡単に

納豆・モロヘイヤ・レタスで

雑炊にべーっだ!


ako☆の幸せな日々



ごちそうさまナイフとフォーク




今日は午前中、いっぱい遊んで汗かいたから

お風呂に入れようと思ったんだけど。。。



せっかくいい天気やしベランダでプールをと

思ったのニコニコ



けど、まだ買いに行ってないから

とりあえず。。。にひひ





ako☆の幸せな日々



狭すぎやけど(笑)


ベビーバスをベランダに置いて

水遊び~アップ


昨日買ってもらった水鉄砲で

バシバシ水かけてあげたら喜んでたにひひ




ako☆の幸せな日々



でも、少し風邪が強かったから

10分弱で終了~べーっだ!


今度ベランダきれいにして

遊べるようにして

もう少し大きいプール買ってあげようアップ


あたしも久々にプール行きたいな!!