ボケと花粉のダブルパンチ | 主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

ベビー待ちカップルを応援します!妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の編集部スタッフが妊活&不妊治療情報をつづります

『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!

昨日、私(リーコ)は、デザイナーさんと表参道で打ち合わせ。

しかし、ボケッとしすぎて、乗り換えなくてはいけない駅で、降りそびれてしまい・・・。

駅に着いたときには、約束の場所に向うまでに大幅に遅れそうになったので、歩ける距離なのにタクシーで向うことに・・・泣

ムダ金はたいたのと、自分のボケ振りに悲しくなりました。

「乗り過ごす」とはよく聞きますが、

「降りそびれる」ってなかなかないですよね。(しかし、実は私はよくやってしまうorz



それともう一つ。

私、おとといから花粉にやられてますショック!

どうやら重症らしく(今まで気のせいだと思っていた。笑)

ニュースなどでは、まだ花粉が飛散しているという情報はあまり聞かないのですが、

私の体内センサーはしっかり感知。

一日中、目と鼻がもしゃもしゃビックリマーク

鼻水は出ないけど、頭痛が酷い・・・泣

そんな状態での昨日だったので、せっかくオシャレな表参道を歩いても、

早く室内に逃げたいという思いでいっぱいでした。笑


ボケは自業自得だけど、花粉はどうにもならない・・・。

今でさえ、こんななのに、本格的な時期になったら、どうなることやら・・・。

考えるだけでも・・・ガーン

写真は、必需品のマスクと、毎日私を癒してくれるブタです。笑



↓こういう方たちとたくさん出会いたいので、クリックお願いします♥

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


にほんブログ村