太田光代さんに、夫婦問題を相談! | 主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

ベビー待ちカップルを応援します!妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の編集部スタッフが妊活&不妊治療情報をつづります

しっぽフリフリ昨日は朝から赤☆通販の撮影

(前夜、しょうがをどうしても入手できなかったため、

朝、買いに走ってくれたリーコ。ありがとうニコニコ


夕方からは、好評連載「太田光代さんの夫婦問題相談所」の取材のため、

事務所にうかがいました。
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!


応接室にいた太田光さん↓
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!


太田光代さんに、読者のみなさんから寄せられた夫婦のお悩みのうち、

8人分に、お答えいただく取材。


光代さん=辣腕社長かつ大物芸能人・太田光さんの奥様!

ということで内心ドキドキしていた私(あちゃこ)ですが、

とっても気さくで、質問ひとつひとつにじっくり考えて答えてくださり、

楽しくうれしいひとときでしたブーケ1


今回は「転職グセのある夫をどうする?」

「酒癖の悪い夫に困ってます」・・・など、いろいろな夫婦のお悩みに答えていただいたのですが、

一番熱が入っていたのが

「私よりペットのプードル(1才・メス)をかわいがる夫!もっとかまってもらいたいのに!」

というおたよりへの回答しっぽフリフリ


太田家にも18才のネコ・ミニモちゃん(女の子)がいて、

光さんとラブラブだそうですネコ
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!
(C)タイタン


ネコは普通お風呂に入らないらしいですが、

大好きな光さんと一緒で幸せそうドキドキ

光さんも幸せそうラブラブ


「太田光が浮気をする夢を見ただけで激怒したことがある」

とウィキペディアにも書かれている光代さんですが(これ、事実だそうです)

さすがにネコちゃんには・・・とのこと。


でも、「夫の胸の上に乗って、こっちをチラッとみるんですよねー。優越感こもった眼で。

あれは女ですよ」

とおっしゃっていて、笑ってしまいました。


夫とペットとの三角関係・・・あるんですねぇ足あと


詳しい光代さんのお話は、3月31日発売(ちょっと早くなりました!)の

『赤ちゃんが欲しい2010春の記事をお楽しみにオバケ


↓リニューアル号制作がんばってます!クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ