聖路加国際病院の取材ウラ話 | 主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

ベビー待ちカップルを応援します!妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の編集部スタッフが妊活&不妊治療情報をつづります

昨夜、リーコが編集部でがんばっている間、

私(あちゃこ)は聖路加国際病院にて

巻頭企画「できれば自然に妊娠したい!」の撮影でした!
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!

おお~ロマンティック恋の矢すてきな建物!(聖路加看護大学かな?)


・・・を横目に、ぴかぴかのビル内の産婦人科へ。
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!

聖路加国際病院女性総合診療部部長の佐藤孝道先生に、撮影にご協力いただきましたが、

とってもお茶目でかわいい(失礼!?)先生でした。


↓佐藤孝道先生のサイト、お人柄が出まくってます!

http://www.k-sato.com/abouthp/abouthp-top.htm


自己紹介で「まじめなときの私」って・・・にひひ

撮影中もカメラに興味津津でいらっしゃいました。


寒い中撮影にいらしてくださった読者モデルのAさん、

取材からがんばってくださったスタッフTさん、Nさん、カメラマンⅠさん、

お忙しい中笑顔でご協力くださった聖路加国際病院のスタッフのみなさま

ありがとうございましたラブラブ


↓リニューアル号制作がんばってます!クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ