久しぶりに阿佐ヶ谷に降り立った。


やっぱり好きだなぁこの場所。
思い出の場所。

女優、伊藤亜沙美様の自主公演を観に来たのだけれど、劇場がみつからない…。
知ってる土地だと思い込んで、またやられたぜこの場所に。笑(単なるリサーチ不足)

亜沙美は、いい女優さんだ。

これ書いて、演出したんだ。

凄いエネルギーだね。

やばいね。凄いね。最高だね。




茜も頑張ろうと思った。





で、昔、出演させていただいた、
ジュークスペースの「片恋。」が、
これまた阿佐ヶ谷でやっていて、
美智子さんと谷戸君が、
今日の夜観に行くって事も知っていて、
でも、携帯の充電がなくなっちゃって、
連絡出来ないな、
会いたいけど、
会えないなぁ、
会えないかなぁって思ってたら、

駅でばったり会えた!!!




明日早いから飲まずに帰る事にした。

ら、お母さんが、
昔から公民館でやってる
婦人体操の(茜も昔ダンスを習っていた)先生にも会った。




ミラクル阿佐ヶ谷。







明日も早いのに眠れない。





眠れないよ。


二日酔い酔い♡