綺麗なボディラインによる美しすぎるセクシーポーズに感動しました…鈴木優梨さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…



鈴木優梨さん
@suzuki_yuuri  @suzuki_kurori

その細身のお体により作り出される、綺麗なボディラインと、そのボディラインが作り出す美しいセクシーポーズの健在ぶりにとても感動し、感激しました…

鈴木優梨さん撮影会レポです。

PLAYZONE撮影会により 2017年7月22日に スタジオボナで開催された撮影会に参加させていただきました。

優梨さんを前回撮影させていただいたのが、今年の2月でしたので、およそ5ヶ月ぶりに撮影させていただきました。

今回の優梨さんのご衣装ですが、真っ白な雲を思わせるような白のノースリーブに、深い海を思わせるようなブルーのスカートで纏められたお洋服と、綺麗な砂浜を思わせる、肌色に近いの三角水着でとても夏らしく素敵なものでした。

限定されたスタジオのセットの中でしたが、優梨さんには、そのセットに合わせて、時には可愛い笑顔で、或いはエレガントに、そしてたまにシュールに、そしてシリアスに演じていただきました。

そしてその演じられる表情やポーズが、背景のセットにピタリとはまっていて、とても素敵で素晴らしく、ファインダー越しでしたが、感動し続けながら、シャッターを切らさせていただきました。

やはり、舞台等で演技のご経験のある優梨さんにしかできない、素晴らしい表情やポーズを撮影会でも拝見できて、とても良かったと思いますのと同時に、優梨さんにはあらためて感謝申し上げたいと思います。

10月に初めてのDVDを発売されるとのことで、本当におめでとうございます。

これからも優梨さんのイベントでのご活躍など、益々のご活躍に目が離せません。

そして今後もまた近いうちに、優梨さんのことを撮影させていただく機会が訪れること強く希望しながら、今回優梨さんを撮影させていただいたお写真をほんの少しですがこちらにご紹介致します。

鈴木優梨さん