AK911 CB400F Blog

CB400Fとハイエースとダックスフントが大好きな
オヤジのBlogです。お暇なら覗いてください。

https://ast.shopinfo.jp


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CB400Fのオリフィス加工はなんかイマイチ。
よくわからないんで加工してないオリフィス
へ戻した。........で........

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ノーマルに一旦戻して、カラーの長さを調整
して、↑↑↑の部品を入れてみました。

フォークオイルはWAKOS.#20
油面を+15mm
こっちの方がいい感じ( ̄∇ ̄)だと思う。

もう少し走ってきます。


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バックステップを付けたフォア。
フレームを加工して、350Fの4本出し
マフラーを付けてたんですが、仕様変更。

割と綺麗な408純正エキパイを在庫して
たんで集合に変更です。

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サイレンサーは色々なショップさんの物を
調べてさがしました。汎用品です。

ちょっとカチ上げにしたいので、15°の角度
がついたジョイントパイプを取り付け。

サイレンサーの中のウールを調整して
迷惑にならない音量にしました。

ついでにキャブをオーバーホールして
パワーフィルター仕様に。
合わせてメインジェットも#80に交換。

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ハンドル回りも仕様変更です。

角度調整できるセパハンに交換。
フォークが短いんで延長キットを製作して
もらい、トップブリッジは、アメリカ製の
中古品に交換。

微調整して、試運転して完成かな〜



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オーナーのとこよりうちにある時間の方が
長いような気がするフォア。

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{8DD912AB-3519-4BAA-924D-59FD75D7572E}

バックステップを取り付け。
うちのパーツとNSR250の純正パーツと
アゲインのパーツの組み合わせ。

・・・ キックが使えん・・・まぁええか
( ̄▽+ ̄*) あかんかな





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フォアのフロントフォーク

自分のフォアのフロントフォークは、
GB500用を流用してます。

減衰調整なんかありゃしない。

なので、オリフィスの加工をしてみました。

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下部には(縮み側?)8mmのでかい穴が4個
あったんで、2個溶接で塞ぎました。
上部には(伸び側?)3mmの穴が2個あったんで
2個とも溶接で塞いで、1.5mmの穴を1ヶ所
開け直してみました。
フォークオイルはwakos#20

ボヨンボヨンするのはマシになったような
なってないような・・・・

とりあえずどっか走ってみよう。

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最近病院通いが続いてブルーだったんで
気晴しに海鮮丼ドライブして来ました。

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海鮮丼たべて、カキ焼いてイカ焼いて。

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海はまだまだ冷たかった(T_T)

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敦賀〜小浜〜高浜〜舞鶴〜京都 

天気は最高やったけど寒かった。


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