ホヤ(+ミョンス) センイル♪ | MAD ABOUT YOU

ホヤ(+ミョンス) センイル♪


MAD ABOUT YOU-ホヤ
Happy Birthday☆


今日の仕事休みになったので早速更新!笑

イベントとはホヤのセンイルでした~^^



ホヤはRAPもダンスもチェゴすぎるよね、うん。


Nothing's overのパフォ、ホヤがセンターで逆三角形みたくなって踊るトコ超~~好き(●´∀`●)

ドンウRAPパート直前にピースして去る←のも萌えポイントー!!!!!ドキドキ


あとちょっと感動したことヲヲヲ

どの歌番組かは忘れたけど(笑)、『ホヤ+ユノ』ショットが!


うおぉおぉおおお\(゜□゜)/てなった件ヲヲヲ

ホヤが正面向いてたら完璧だった(´∀`)



まだまだ進化するダンスマシーンホウォン兄さん。

これからのパフォも期待しておりまする~\(^O^)/yeah!


あっ、Evolutionだね!Evolution!!!

私うまいこと言っt(黙


----------



そして13日がお誕生日だったミョンス~。


MAD ABOUT YOU-ミョンス
Happy Birthday☆


当日ブログでお祝いはできなかったけどTT

ちゃんと妹と『♪せんいるちゅっか~はむにだぁ~~』ってハピバソングを歌いましたよ(ノ´▽`)ノ


歌ったときはまだ停電中で、いつ電気が復旧するのかすごく不安だったけど…。

そんな状態でもミョンスの誕生日は忘れませんでした。


ツイに日本へ向けてメッセージを書いてくれたミョンス。

ありがとう^^



遅くなったから短めにしましたが(´・ω・`)

お誕生日おめでと~♪♪