龍のぼりつくってます | 海辺乃きのこ

龍のぼりつくってます

0825
先日ECOサークルの最後、来てくれた人ほんとありがとうございましたm(._.)mあの子もあの人も来てくれて、
あの子はひさびさに楽しかった!っとのことでとても嬉しく、清々しい最後でやんした( ´ ▽ ` )ノ
ECO~サークルでペイントした縫い合わせ鯉のぼりならぬ、龍のぼり作成に挑戦中!山形の蔵王で龍岩祭のデコにつかいます。んで明日には出発します。間に合うか⁉な、どうかな
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


0901
何とか龍岩祭に無事終えまして(^^)
お疲れ様でした。後ほどupしようかな。



iPhoneからの投稿