ピュア肌美人試供しました! | 涼のブログ

涼のブログ

ブログの説明を入力します。

ピュア肌美人

やっと天気がぐずついてくれました(笑)

ちなみに使用前のウネっている前髪はこんな感じです汗



職場で撮影しちゃったので、ちょっと周り隠す為に加工してますがご了承をあせる
でも、ひどいウネウネ感ドクロ
雨の度にこんな感じです。

いつもは前髪ではないもう少し後ろの毛を前髪に持ってきて、覆い隠す感じにしてます。
このウネウネ前髪は、その覆い隠されていない本来の前髪ですしょぼん
風等で煽られると覆い隠している前髪が出て来てしまってみっともないウネウネ前髪が出現!!

と、この上にアップした写真は、覆い隠す為の偽の前髪を上げて、本来の前髪のみ撮影しました。


さて、ここからです。
ドキドキしながら、ピュア肌美人を4~5回プッシュ。
ヘアードライヤーとくしで軽くセットしてみる。


…おぉ!?
本当に軽くセットしただけでこんな感じになりました!!
ダウンダウンダウン




かなり真っ直ぐになりましたラブラブ!
今まで、寝ぐせ直しミスト等使用した事もありましたが、どうしても使用後がネットリというか…パリパリというか…
自然な感じのサラサラ感がなかったんですが、このミストは使用後もサラサラ感抜群でした合格

ついでに説明書はてなマークに書いてあったので、化粧水代わりについでに脂でテカテカになったお顔にも使用してみました音譜
顔はほんとついでだったので写真撮影してないのですが、使用してビックリえっ
顔に数回プッシュして指先で軽くパッティングしただけなんですが、テカりがかなり抑えられていて、後の化粧直しが凄く楽でしたドキドキ

説明書はてなマークに書いてあった通り何にでも使えると書いてありましたが、前髪と顔だけでも充分満足してるんですが、暫く使い切るまで他の部位にも使用したいと思いますチョコ


【前髪矯正】も出来る!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』



Android携帯からの投稿