前回の続きです。
オーナーからの電話の内容とは……、

「次の入居希望者が部屋を見に行くからよろしく。」
もう希望者が!?
ここ、そんなに人気なのはてなマーク
大急ぎで部屋を片付けるはめになりました。
家の掃除をおろそかにしていたツケが回ってきた~あせる
そして、夕方。
まずは、エージェントが一人で来ました。
水漏れが無いかどうか確認、

そして、どの家具がオーナーのものか
事前に聞いておくため、のようです。
その後、お客をつれてまた戻ってきました。

1組目は、チャイニーズの家族3人。
ドアを開けて迎えると、
何の挨拶もなく、ずかずか入ってきて、
勝手に部屋の写真をバシバシ撮ってる。
そして、またサンキューも言わずに帰っていきました。

2組目は、チャイニーズのカップル。

……全く同じ汗
人のサンダルをふんずけて入ってきては、
どこもかしこも写真に撮る。
(掃除しておいてよかった)

そして、エージェントとずっと中国語で話して
去っていきました。
ほんと、なんて態度の悪さだプンプン
マサルはこういうとき、

礼儀正しい人でよかったなあ。

はたして、入居者は決まるのか……。


ところで、

私は今、


日本におりますラブラブ


あれからもう1年経ったなんて、信じられません。

それにしても、さぶい!

でも、なつかしい寒さです音譜



家のお風呂、気持ちービックリマーク

何もかも、おいしい!!


日本の冬を満喫したいと思います。