台風、大丈夫でしょうか。


こちらKLも、日本の台風のニュースを聞いた日などは、

夜、嵐のような強風が吹くことがあります。

近所のお宅から、ガラスの割れる音が聞こえてくることも……!


今日は、昼過ぎに大雨が降りました。台風


しかも、

よりによって、


ペーパードライバーの私が

車を運転しているときに……ガーン



最近、週末のショッピングの帰りは、私が運転しています…。

マサルに怒られ、他のドライバーの皆さんをイライラさせながらも頑張っています。

これでも、かなりの進歩です……。得意げ


晴れの日でも、まだ緊張するというのに、大雨だなんて。

視界が悪くて、こわかった……あせる


ひやひやしましたが、

安全運転で無事に帰って来られて良かったです。



ところで、今日初めて、新しい車のナンバープレートを見ました。


「W1234A」

という表示方法になったんですね。


アルファベットを使い切ったら、

「W1234AA」

になるのかな。


ほんと、KLって、ものすごい勢いで、車が売れてますね。