寝坊しちゃった……(ノω・、) | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

寝坊しちゃった……(ノω・、)


夜中の2時半にいつもの如く起きたのですが、怠さが酷くて全然動けなくて
こりゃダメだ~と思って何とか二階に。

しばらくウダウダしてたけど、いつの間にか寝てて
気付いたら7時半!!( ; ロ)゚ ゚

旦那さんが息子のご飯は出してくれてたけど、自分のは何故か用意してなくて
朝食抜きでお仕事に行きました(ノω・、)

あぁ~~~やっちゃった……

ここ数年寝坊なんて無かったのに(;_;)

旦那さん、ちゃんと買って食べてくれると良いけど……(>_<)


一回起きた時にすごく体がぐらぐらしてたから、変だな~と思った時点で引き返せば良かったかなあ(..)


まだ今日は怠さが酷いから一日頑張れるかな??


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村