術後1年と友人の訃報 | るんるんママの乳癌闘病記

るんるんママの乳癌闘病記

3人目を望んでて30歳で双子を妊娠!!家族が増える幸せの絶頂だったはずが…まさかの妊娠後期に乳癌発覚!!
予定日より出産を早め産後1ヶ月で乳癌の全摘手術!!その後、抗がん剤+ホルモン療法での治療計画!!
乳癌の事、日々の生活をつづります(^^)

ご無沙汰しています!!!!

私生活が相変わらずドタバタすぎてblogさえ開けず夜は子供より先に寝てしまうという始末涙

先月に引き続き今月も4人の子供のうち3人喘息発作で只今入院中あ゛ぁ゛っ





私生活が荒れすぎてますが何とか生活してます!!!!

そして、昨日9月19日で術後1年経ちました音符
ホルモン療法の副作用で関節痛などはあるものの腫瘍マーカーの値も問題なく過ごせています好
来週にはCTと初マンモ汗怖いけど頑張らなきゃいけないですね・・・・
このままズット元気に過ごしたいです好

そんな感じで昨日の日中はこの1年を自分の中で振り返り何事もなく元気に過ごしていきたいなと思っていたら、夜に保育園からの地元の友人から連絡が入り『○○チャン亡くなったらしくて明日葬儀なんだって!!』って!!!!

えっ!?えっ!?どういうこと!?
事故とか!?!?

まさかの癌で亡くなったそうですなく

『癌』って聞いたら怖くてその後何も聞けませんでした・・・・もし乳癌だったら。私もやっぱりもぉすぐ死ぬの!?不安で久々に泣いていました汗

ただでさえ子供達の入院生活で自分まで気が滅入ってきてるのにガクリ

そして友人の事思ったら…まだ私たち31歳ですよなくまだまだやりたい事いっぱいあります!!!!友人はとても美人で優しい子でした!!!!笑顔がとても素敵な子でその笑顔が頭から離れません泣

周りには病気の事打ち明けることなく最後まで笑顔で闘ったそうです!!!!

どうしても自分だけが不幸者の様に思ってしまう時があるのですが友人もとっても辛い思いしていっぱい頑張ったんだと思います!!!!

何癌にしろ癌患者として悲しみや辛さや不安少しでも分かち合えたかもしれないのに…こんな身近にいても何も知らず自分だけが不幸者だなんて思ってしまう自分が情けないです涙

私も精一杯残された人生生きていきたいですきら長い人生でもズット下を向いて生きるより、友人のように短い人生でも沢山笑った人の方がきっと素敵ですよねらぶ②
私もあと、どれだけ時間が残されてるのか分からないけど沢山笑ってたいと思いました音符


それと、全然アップしてなかったから書きたいことも沢山苦笑
先月双子が1歳の誕生日を迎えました苦笑い
体は小さいしやれることも少ないけど息子達のペースでゆっくり成長してくれてますキラキラ

さぁ、これから二人が歩けるようになったら…ゾッとしますが(笑)2幸せ感じながら一緒にいっぱい思い出作ろうと思いますhato