今日も寒いですね雪の結晶

早いもので
クリスマスまで、あと10日

ようやくサンタ任務を
完了しました 笑

ひと仕事終えて、ちょっと安心です音符



朝のうちに用事を済ませて、
トイザらスに行くと、
大人で混み合ってましたよ

レジでは、簡易だけど
ラッピングを頼む人が多いから、
けっこう並びましたね





ちなみに、
うちの娘の
プレゼント希望は
「モノポリー」

ボードゲームです



サンタさんへの
お手紙もしっかり書けるように
なりましたハート

さんたさんへモノポリください
{14FA9D6C-5F6F-48AB-938E-E12484369AE1}
(ツリーにお手紙吊るしてます。
七夕の短冊と混じってますあせる)

人生ゲームと悩んでましたが、
モノポリーにすると

モノポリーも有名なゲーム
…なはずなんだけど、
私の周りでは
知ってる人の方が少ないようで、
意外にマイナーなのかな?


やや、大人向けゲームなので、
娘が理解して遊べるかは不明ですが、


前回の
マクドナルドのハッピーセット

それでゲットした
モノポリーは理解して遊んでいたから
大丈夫かな〜と

ゲームソフトや
キャラ物を言われずに済んで
今回に限っては
ハッピーセット様様です爆笑





ついでに、うちの猫には
おやつをくださいって
描いてくれました

さんたさんへちあちんの
おやつくださいねこより
(訳:サンタさんへ茶ちゃんのおやつください、
ねこより)
{7AB63706-EEB1-4797-A9F7-C123ED937CF1}
親バカですが、
サンタさんとネコらしきものや
雪だるまが描けるようになって…笑い泣き






ところで、アルバムには
クリスマスのお手紙や
プレゼントの写真も
なるべく残すようにしています
{8BD28B28-7343-4360-90B5-9093C7B9FF23}
といっても、
クリスマスを理解しはじめた
年少さんくらいからなので、
2年前からですがあせる


{1CBD6EC6-BB32-44D6-BE90-25F76AFBAD88}
「ここたま」と書いてます


{3A6D8C47-AAB8-406F-9CB1-492DE5DDA1FA}
左トナカイ&右サンタ
ファンキーすぎて、
うちの子の美的センスを
諦めてました笑





数年後に
こうしてクリスマスを
思い出せるように
アルバムに残しておくと
楽しいですよ






…さて、去年の写真も早く
アルバムにしなくちゃあせるあせるあせる








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



年末年始は
申し訳ありませんが、
教室はお休みをいただいております


12/22以降に
1月のレッスン日を
お知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください



もし、冬休み中、
うちの娘がいても良ければ、
ワークショップをしますので、
ご都合の良い日にちなどを
ご連絡くださいね