彼の声 | Born in New York

彼の声

真南、ブルックリンブリッジまでは少し地下鉄で迷ったものの、

なんとか無事に到着する事が出来た。


寒い!


そんな中、この橋をホットティーなんて飲みながら歩いてるのも格好イイんじゃない♪なんて、これも初めて、デリで1人でホットティーを頼んでみる事に。


なんとか、伝わったみたいで、とってもアツアツのミルクティーを手にする事が出来た。


私は、それをふぅふぅしながら歩き出す。


途中で写真を何枚か撮りながら。

ブルックリンブリッジ


ちょうど、真ん中くらいまで歩いて折り返してきた。


折り返し途中で、彼の事を思い出す。


「電話してみようかな・・・」


番号だって当たり前だけど、アメリカ携帯ナンバー。

日本みたいに、「090」だの「080」で始まらない。

本当にこれで繋がるのか・・・?


心臓ばくばくしながら耳にあてる。


「purururururururururu・・・」

ちょっとショボ目?なコール音。


・・・「hello?」


でたっ!!!!