ストーリアさんの
ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー 
お試しさせていただきましたラブラブ
{493A85AE-333B-4088-9BAB-24E10C510B53}
500ml 665円

オーガニック認証団体の認証を受けた8種類のオーガニック抽出エキス配合キラキラ

ハート植物由来の柔軟成分(ヤシ油)使用で、ふわふわの仕上がりに
ハート蛍光剤・漂白剤・着色料無添加
ハート赤ちゃん服にも使用可能
ハート防臭・消臭・抗菌効果あり
ハート静電気や花粉の吸着を抑制


爽やかなベルガモットの香りに
杉のような力強いシダーの香りで、男性にも好まれる香りです
お願い
この香りのする男性好きだな♪
ふわっと自然な優しい香りなので、衣類にもぴったり!

赤ちゃん服にも使用できる優しい成分なので
お肌にも安心
音符

汗をふいたタオルは洗っても臭いが残ることがありましたが、ランドリンを使ってからは
汗の臭いが一切なく、消臭・除菌効果はバッチリ!
これからの梅雨の季節にも大活躍ですよね
ハート
{700D757D-7A8D-45A6-BEA8-E9CA96273017}

タオルや衣類が柔らかく仕上がるので肌触りもgood
キラキラ
いい匂いのする女性って素敵ですよね!
{5B7DB372-6FA6-4A88-8DDD-D203AC5C2C83}

シンプルでオシャレなパッケージは空間にも馴染んでくれますし、
置いておくだけでインテリアにもなります
照れラブラブ

ぜひサイト覗いてみて下さいねラブラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー

ストーリア のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!