わくわく倶楽部株式会社さんより
青みかんの力
阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+しょうが
をモニターさせていただきます。



{132010E0-371D-4972-B30A-45DADF6E2DC1}

青みかんに多く含まれている
ヘスペリジン
とはポリフェノールの一種で
花粉ハウスダストによるアレルギーを抑制する働きがあります。

毛細血管の強化、冷えや血圧の改善、ビタミンCの吸収促進などが期待されています。

{9997A1B9-7C7B-4D0C-B6E4-5B37285C36BF}

1日1カプセル飲みます!

冷えがほんとつらい笑い泣き
雪が素敵♪と思える年齢まで戻りたい!(切実)

冷え性の私にはぴったりのサプリです。どうして末端ってあんなにも冷たいのでしょうびっくり

生姜が入っているので、
身体にも良いですよねラブ
女性は身体を冷やしちゃ絶対ダメですよ(´∩ω∩`*)


この時期、空気がこもりがちになり、ハウスダストも心配なので、ヘスペリジンが守ってくれるといいなぁお願い

すぐお鼻がムズムズしがちですが、鼻詰まりがマシになったような気がします!
鼻詰まりがひどいと寝られなくなるので…このサプリで助けられています♪

天然ミネラルや亜鉛酵母で疲れもカバーしてくれます♪
身体の内側から元気にラブ

手元にもっておきたいサプリです!