長男小学校の卒業式 | 備忘録 (。・_・。)ノ
金曜日は卒業式です

会社休んで行ってきます!

ついでに歯医者と病院へ行ってきます

休日できない仕事を詰込みます^^;

散髪も入れていました先週の土曜日に行きました!



中学通学用に《2011新モデル》エナメルバッグ・アンブロ

【UMBRO】ラバースポンジエナメル*Mサイズを買いました


長男の小学校卒業祝いにバッグとおそろいのサイフを買いました


本人は少し喜んでいました


サプライズでサイフの中に千円を入れていました


それを見つけた長男は大喜びでした


複雑な気持ちです^^;




商品番号 UJS1125
価格 1,365円 (税込) 送料別


全国一律(沖縄県除く)525円(税込)