覚醒。 | おれの日常をマジックミラー号

覚醒。

今日の現代文、07年早稲田大学教育学部の問題だった。

10分で終わったぜ!しかも50点満点中42点。やるじゃねーか俺。
ていうか英語のほうが大事。英語やばい。

今日も走った。昨日より長い距離、たぶん5kmくらい。

書くことない。予備校生にブログに書くような出来事は起きない!


そういえばカイオジュニオール辞めやがった。逃げたな完全に。

そして赤星が山形移籍。今年水戸にいれば来年昇格できたのに。
あとノリカルもフランス行ったね。がんばれ!だけどあいつは完全にyoutubeの中の選手だわ。
試合では全然使えない。だけどインパクトのあるシュートとか打っちゃう。

鈴木修人も湘南移籍。水戸に貸してやってくれよ。大きくなって戻ってきてください。