ご訪問ありがとうございますドキドキ


栃木県宇都宮市ゆいの杜(清原地区、テクノポリス)

お子様連れでご参加頂けるアイシングクッキー教室『とまり木』の勝野歩ですニコニコ



なかなか小さなお子様と一緒にお習い事に行くのは悩まれますよね。。。


おむつ替えだったり、授乳のタイミングだったり。。。


私もそうでした。


とまり木では小さいお子様が遊んで待っていられるよう


お教室の横にキッズスペースを用意致しています。


小さなお子様は飽きてしまうかと思いますので、


お子様の好きなDVD、おもちゃ(粘土・クレヨン不可)、お菓子ご持参頂いても大丈夫です。

教室はリビングになりますので走り回ったりできるほど広くはありません。


安全のこともありますので別の部屋や行かれたり引き出しをあける等の行為は

ご遠慮いただいておりますのでご了承ください。


 


途中お子様が愚図って出来なくても、オムツ替えをしてから、授乳をしてから再開してもらっても大丈夫です!


ご自分お子様のペースで♡


もし最後まで出来なくても残りのアイシングは差し上げますので


ご自宅でお子様と一緒にやったり、寝かしつけしてからご自分の時間にやっても♡


メールなどででフォローさせていただきますのでご安心ください。


レッスン時間2時間半と記載していますが長めに見ていただきたいと思います。


ご不安もあるかと思いますが、出来る限りサポートさせていただきます♪



一般社団法人日本サロネーゼ協会 (JSA認定校)
アイシングクッキー認定講師 勝野 歩

mail tomarigi1224@yahoo.co.jp