フワフワ☆ | るーの大冒険

るーの大冒険

ドラクエ10ととびだせどうぶつの森


酒場でサポちゃん探す時

ワタアメ落としてくれる素敵なメガネの
方を探します♪
(今回はチムの人気急上昇ブロガーさん)



1度食べると病みつきだよ!


きっと会えない転生探しの時は出なくても




「ワタアメもらえたからいっか(^o^)v」





な気分♪






でたーーーーービックリマーク

黒パッチもでたーーーーー!!


あのメガネのために雑誌を買わなかった事
いまだに後悔ですあせる

最近は2ndに向けて何か準備しなきゃと思いつつ
のんびり転生探しやチムクエの簡単なの
を倒してます♪

強いチムクエは夜組の皆様におまかせだー音譜






チムの方々に頂いたレア水で畑は最高の状態です!

本当にありがとうですラブラブ

もったいなくて収穫しないぜチョキ


あ・・・お金が欲しくなったら売っちゃうけどね(>_<)


明日もノープランでがんばります☆






Android携帯からの投稿