雨ですよ。雨。 | The Imaginary Label Staff blog

雨ですよ。雨。

どーもーミシュランボーイが邪魔でうまくパソコンがいじれていない川原ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


今日はずっと雨でしたね雨


私、雨だと調子悪いですドクロ


体も、心も、色々とダメなんです


機能停止


ピィーーーーーーーーー・・・ドクロ


全ての事がだるくて、だるくて、何もできないシラー


でも、今だけ、多分一度も使った事のないこれらの絵文字を使ってブログを書いてみています音譜


ちょっと女の子っぽくないですかはてなマーク


でも、普段の私のメールはこんな女の子っぽい感じではないと思います(笑


サバサバ。


基本、私はサバサバ人間です。


ははっチョキ


特に内容のない日記ですみません(笑


雨の日はこんなんなんです雨


こんな私ですが、末永くこの日記を読み続けてやてくださいm(_ _ )m


A・Kawahara


視聴&楽曲販売のURLは↓↓

MySpace (パソコン)
視聴&楽曲販売をしております☆
ViBirth (パソコン)
こちらで楽曲のダウンロードをおこなっています♪
MySpace (モバイル)
こちらでも視聴&ダウンロードできます♪
ViBirth (モバイル)
携帯でも、楽曲視聴&ダウンロードができます☆