新型インフルエンザの恐怖 | The Imaginary Label Staff blog

新型インフルエンザの恐怖

恐怖心って不思議なもので、その噂や雰囲気で駆り立てられるものだと思う。



もちろん実際の恐怖もあるだろうけど、でも一番恐いのって目に見えないものだと思いません?



今回の新型インフルエンザもその一種かなと。



次第に広がっていく感染。日々緊張感の高まるニュース。水際対策の過酷さ。



冷静にかまえていても冷静さを欠いてしまうようなこの雰囲気に圧倒された人は多かったのではないだろうか?



実際にマスクがもうどこも売り切れたりと・・・



ネットで高値で売られてるって知ってますか?



それこそ恐いですね。



まあ、いまのところ東京で大感染してないだけ良かったですよ(・_・;)



東京の機関が止まってしまったら色々やっかいですからね。。



S.Imatani