ほっほっほぉ~ | The Imaginary Label Staff blog

ほっほっほぉ~

聞いてください!!


本日、The Imaginary Labelの新しいプリンターを購入しました♪


とりあえず・・・めちゃくちゃ重い思いしました(汗


今谷が(笑


なんか、実際お部屋に運んで色々して、今、改めてプリンターを眺めたら・・・


意外と店頭で見たプリンターよりデカイ・・・(・・;)


と感じてしまった。(;°皿°)


とりあえず私の部屋に置いてあるのですが、デカイから、私の部屋が更に狭くなった気がします( ̄Д ̄;;


しかも、使えないプリンターが2台部屋にあるんですよね(^▽^;)


事務所に「よいしょっ!よいしょっ!」って運ぶの大変だな( ̄Д ̄;;


また今谷に手伝ってもらわなくちゃなぁ~って思っています(笑


こういう時、男手があるといいですよねヽ(゚◇゚ )ノ


これからこのプリンターが大活躍するはず♪


A・Kawahara



視聴&楽曲販売のURLは↓↓

MySpace (パソコン)
視聴&楽曲販売をしております☆

ViBirth (パソコン)
こちらで楽曲のダウンロードをおこなっています♪

MySpace (モバイル)
こちらでも視聴&ダウンロードできます♪

ViBirth (モバイル)
携帯でも、楽曲視聴&ダウンロードができます☆