私たちは始めて国境を越えた・・・ | The Imaginary Label Staff blog

私たちは始めて国境を越えた・・・

どうも。今谷です。


昨日の出来事をお話いたします(^O^)



昨日、ついに、前々から連絡をとらせていただいてた、Shigure さんと会ってきたのです☆



実は彼、名前の通り、ドイツの方なんです(笑



ドイツのベルリンから日本に来ているとのことだったので、このチャンスを逃すまいと会って色々話してまいりました(*^ー^)ノ



日本語を勉強されているとのことだったので、日本語はかなり達者で、英語の苦手な私たちは一安心(笑)



性格もかなりシャイな感じで、かなりいい人でした♪



私たちの音楽もけっこう気に入っていくれていて、CDも交換しちゃいました!!



彼の出したアルバム「Nagaremono」は、日本のフォークにバリバリ影響を受けた日本語の歌です♪



皆さんMySpaceでチェックですヽ(゜▽、゜)ノ



私たちとのコラボは、彼が歌詞を私たちの為に書いてくれるということで決定しました!!



なので、今後のTILには彼の書く歌詞が増えていくかもしれないですね☆



初の海外とのコラボなのでこれからが楽しみですね(*゜▽゜ノノ゛☆




S.Imatani



視聴&楽曲販売のURLは↓↓

MySpace (パソコン)
視聴&楽曲販売をしております☆

ViBirth (パソコン)
こちらで楽曲のダウンロードをおこなっています♪

MySpace (モバイル)
こちらでも視聴&ダウンロードできます♪

ViBirth (モバイル)
携帯でも、楽曲視聴&ダウンロードができます☆