すんげー不思議に思っていたんですよ | The Imaginary Label Staff blog

すんげー不思議に思っていたんですよ

クリームソーダってあるじゃないですか?


メロンソーダの上にアイスが乗っているやつ。


何で、ストローとかで混ぜたり色々いじると泡がモクモクしてくるんですかね?


昔から不思議に思っていました( ̄ヘ ̄)


急にモクモクしてくると焦りません!?


自分、めちゃくちゃ焦りますよ!?


せっかくゆっくり味わおうと思っているのに・・・焦らされる・・・


この間もファーストキッチンで久々にクリームソーダを頼みました。


一緒にいた彼は親切にストローをさしてくれました。


そしてらまた始まりましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌


モクモクε=(。・д・。)


やっぱり焦りましたね(笑


だれかこのナゾ解明できますか??


クリームソーダのナゾ。


あ、きっと今日の出来事を、今谷が書いてくれると思うので、みなさん、お楽しみにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


A・Kawahara


ペタしてね

視聴&楽曲販売のURLは↓↓

MySpace (パソコン)
視聴&楽曲販売をしております☆

ViBirth (パソコン)
こちらで楽曲のダウンロードをおこなっています♪

MySpace (モバイル)
こちらでも視聴&ダウンロードできます♪

ViBirth (モバイル)
携帯でも、楽曲視聴&ダウンロードができます☆