あれはデスメタルじゃないでしょ? | The Imaginary Label Staff blog

あれはデスメタルじゃないでしょ?

少し前に公開された映画「デトロイト・メタル・シティ」



漫画でもそうだったのですが、デスメタルやブラックメタルという言葉が頻繁に使われています。



でも私は、あの映画の中で演奏されていた音楽はデスメタルでもなければ、ブラックメタルでもないと思います(-з-)



私はそれ系統の音楽が好きでよく聴いていたのですが、、、



正直言って、無知の方々には誤解を与えてしまうでしょう(笑



あれは普通のメタルですね(-"-;A



しかも最近のデスメタル系はあんな汚い言葉で叫んだりはしません!!



デスメタルはもっと知的で、社会的なことを叫んでいるのです!!



確かに、ブラックメタルと言われる方々は実際に犯罪者で、刑務所に留置されてた人もいますが(笑



いわゆる悪魔崇拝ってやつですね。



本気で悪魔を崇拝している恐い方々です。



でも有名なブラックメタルのバンドは、ほとんど見た目だけがやばくて、人間的にはやばくないですから(^_^;)



そこのところ誤解しないでくださいな( ̄∩ ̄#




S.Imatani