新メンバーとご対面 | The Imaginary Label Staff blog

新メンバーとご対面

若干お久しぶりです♪


川原です(・∀・)


日記のタイトルになっているように、昨日新コラボメンバーの女性と会ってきました。


本人は気づいていないと思いますけど、私、その方と半年くらいかな?


一緒に学生会やっていたんですよね(笑


と、言いましても、私は会長とか、書記とかではなく、名前忘れてしまったのですが、基本的にやる事のない、雑務系をやっていました(笑


他専攻とは関わりをもっていなかったので、知らないのも当然かと思いますけどね( ̄Д ̄;;


TILメンバー出没地で待ち合わせをしまして、例の店(笑)に入って詳しい説明など諸々お話をしました♪


またまたメンバーが増えたので、今後の作品が楽しみです☆


またですねぇ~


はは(´∀`)


可愛いんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと、ご本人や色んな方に自分変態みたいに思われてしまうかもしれませんが・・・( ̄Д ̄;;


可愛いんですよ☆彡


chihiro.さんは、明るくて美人さんで・・・自分はあんなお姉ちゃんがほしいですヾ( ´ー`)


マジで。


ぶっちゃけ(///∇//)


そんな感じで本当に地道に活動しているThe Imaginary Labelです☆


でも、一番いいのは地道ですよね!


いきなり階段を一段や二段飛ばして転んで取り返しのつかない怪我や、忘れ物とか落し物をすよりかは、全然いいと私は思います。


はい。


発足前当時は女性は私しかいなく、ほかの4人は男性だったのが、今は女性5人に増えました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


A・Kawahara



視聴&楽曲販売のURLは↓↓

MySpace (パソコン)
視聴&楽曲販売をしております☆

ViBirth (パソコン)
こちらで楽曲のダウンロードをおこなっています♪

MySpace (モバイル)
こちらでも視聴&ダウンロードできます♪

ViBirth (モバイル)
携帯でも、楽曲視聴&ダウンロードができます☆