【クレセリア…2】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



グロスと交代でPTに入る気がするので

クレセを新たに育成してみました。

入る気がするというか、入れてます('ゝ')


以下、ステータス。



Sealed With a Kiss

NN:エミーリア

性別:♀

性格:ひかえめ

特性:ふゆう

努力値:H220C248残りB

持ち物:たつじんのおび

技:サイコキネシス/めざめるパワー(炎70)

  れいとうビーム/ねごと


今回はアタッカーです('ゝ')

グロスの枠に入るということで

グロスと同じような構成になりました。


努力値はHが16n-1調整

CはUなので248で全振り

Sは無振り。


最初は最速ガッサを抜く調整をするつもりでしたが

Hに努力値を割きたかったというのに加えて

ガッサは寝言で突破すればいいので

今の調整に落ち着きました。


グロスの代わりにクレセを入れると

少しは変わるかと妄想していましたが

よく考えるとシャンデラ、ガモスは関係なく出てきますよね…

困った(´゚ヽ゚`)



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!