【サワムラー】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



サクッと育成してみたサワムラーの紹介('ゝ')

ちょっと次のPTで使おうかな、と。



以下、ステータスです。



Sealed With a Kiss

NN:レミー

性別:♂

性格:いじっぱり

特性:かるわざ

努力値:AS252残りD

持ち物:ノーマルジュエル

技:とびひざげり/ブレイズキック

  ストーンエッジ/ねこだまし


話題?のかるわざサワムラー。

猫だましから超加速します。


Sは調整しようかと思ったのですが

抜ける所まで抜けば良いさ、と

結局極振り(´゚ヽ゚`)

多分、多少Bに振ったりした方が

良いんじゃないでしょうか。


予定ではS244振りで

控えめすいすいグドラを抜くつもりでした。


かるわざの発動方法も様々なタイプがありますが

今回はオーソドックスな猫ジュエルです。

多分、一番普通なんじゃないでしょうか。


ブレイズキックはフシギバナとかに

撃てたらいいですね('ゝ')


とりあえず、使ってみないことには何ともry




ポケモン育成記事一覧 はコチラ!