【マニューラ】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



PTを色々考えた結果

マニューラを入れると良さそうでしたので

サクッと育成してみました。



以下、ステータスです。



Sealed With a Kiss

NN:マトヴェイ

性別:♂

性格:ようき

特性:プレッシャー

努力値:AS252残りH

持ち物:きあいのタスキ

技:れいとうパンチ/こおりのつぶて

  おいうち/カウンター


ザ・普通シリーズ。

たまにはこーゆーのもいいのでは。


役割はタスキ氷枠のルージュラに代わり

相手の竜にプレッシャーをかけるだけ。

あんまり選出はされないです(´゚ヽ゚`)

4倍の竜を狩るだけならケンタロスのが優秀ですね。


が、速いので

ルージュラでは勝てないラティに勝てるのは大きいです。


あんまり選出されないクセに

選出された時は活躍するという実力者('ゝ')


最終奥義のカウンターも仕込んであるので

困ったときはカウンター!




ポケモン育成記事一覧 はコチラ!