【トルネロス】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



FCシリーズ第二弾は

ずっと使いたかったトルネロスです。


見た目の意見はわかれてるみたいですが

自分はカッコいいと思ってます…!



では、ステータス。


Sealed With a Kiss

NN:Ethelbert

性別:♂

性格:せっかち

特性:さいせいりょく

努力値:CS252残りA

持ち物:いのちのたま

技:ぼうふう/ばかぢから

  ねっぷう/とんぼがえり


馬鹿力を有効に使いたいので

Aに下降補正をかけずに両刀的にしました。


馬鹿力で下がった能力は蜻蛉で戻り

珠ダメージが再生力で回復

…と、なかなか相性が良さそうです。


エアスラッシュは明らかに

暴風にした方がいいと思うのですが

当てるのが若干怖いというか…ry


実はPWTで試験運転したんですが

エアスラでは火力が足らない場面が

チラホラとあったんですよねー…


だったら暴風一択じゃん!って感じですが

やっぱり命中不安定は怖いです。


追記:8/9

エアスラを暴風に変更。

やはり暴風一択でした。



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!