【シュバルゴ…2】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



二匹目のシュバルゴの紹介です。


前回のシュバルゴは5Vにも拘らず

特性残念+Bが一桁だったので育成し直しました。


一応、前の個体は調整個体なので

これからも機会があれば使っていきます。



では、ステータスを。


Sealed With a Kiss

NN:オスバルド

性別:♂

性格:ゆうかん

特性:むしのしらせ

努力値:HA252残りB

持ち物:せんせいのツメ

技:メガホーン/おいうち

  アイアンヘッド/つるぎのまい


今度の個体は剣の舞を搭載しました。

案外舞う機会があったので、使えそうな感じです。


その他は、まあ普通ですね。


持ち物はハチマキとかでも良さそうですが

とある方に「シュバルゴは爪ですよ!」と言われ

更に目の前で爪シュバルゴの活躍を見せられたので

もう、爪しかないですね。



運を見方につけていきましょう…!



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!