【ガマゲロゲ】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



ストーリーで2番目に捕まえて

今も波乗り要員として使っているガマゲロゲを

ちゃんと厳選育成してみました。


両生類統一へ、じわじわ進んでいます。



というわけでステータス。

Sealed With a Kiss

NN:ヴァガノフ

性別:♂

性格:ひかえめ

特性:すいすい

努力値:C252S調整残りH

持ち物:いのちのたまorたつじんのおび

技:ハイドロポンプ/めざめるパワー(氷69)

  だいちのちから/きあいだま


ゲロゲさんは両刀向きの種族値ですが

C特化にしました。

理由は厳選が大変だからという一点です。


Sは雨下でスカーフ80族抜き。

できるものならスカガブも抜きたいですね…。


持ち物はまだ決定はしていませんが

狙える範囲が広いので帯も選択肢に入れてます。

まあ、珠枠が他に無さそうなので

珠になると思いますが。



パーティーの関係上メンバーが揃うまで

試合には出しませんが

特殊エースとして期待している…というか、

他に速い特殊がいないので

ひたすら頑張っていただきたい。



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!