【シャンデラ】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



未紹介のポケモンがいますが

新たにシャンデラを育成してみました。


めざパを狙いましたが

割と早く良い個体を引けたので良かったです。



それでは、ステータスを。

Sealed With a Kiss

NN:アシュリー

性別:♀

性格:ひかえめ

特性:もらいび

努力値:C248S調整残りH

持ち物:こだわりメガネ

技:だいもんじ/めざめるパワー(闘68)

  シャドーボール/エナジーボール


最初はスカーフ型にするつもりでしたが

スカーフならめざ氷かな、と思い

メガネ型にしてみました。


Sは4振りのFCロトム抜きです。

はたして活躍できるのでしょうか…


早く使ってみたいですねー


しかし、あんなにランダムで恐れていた

シャンデラをまさか自分が使う日が来るとは…


しかも、ヘルガーを使うときは常に意識していた

あの幻の存在、めざパ格闘搭載型…


まあ、めざパを持っていても

ヘルガーには勝てないですけどry

交代読んでもタスキでしょうし…



NNはいつものように外国人名シリーズなのですが

シャンデラって姓が実際にあるんですね。

っていう余談。


追記:6/20

眼鏡大文字が強すぎます…

対晴れパで相手のキュウコンを

一撃で葬った時は何事かと思いました。


追記:7/1

サイキネの枠にシャドボを入れました。

メタグロスのシャドボが消えたので。


ポケモン育成記事一覧 はコチラ!