【アギルダー】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)


半分忘れられていた

アギルダーの紹介です。


なんとなく育成したので

テキトーな上に1度も使ってません…。

そのうち使います…。



以下、ステータスだったりします。


Sealed With a Kiss

NN:ツェンダー

性別:♂

性格:ようき

特性:うるおいボディ

努力値:HS252A6

持ち物:ひかりのこな

技:とんぼがえり/アンコール

  いのちがけ/みがわり


技スペが余ってるっていう。


雨乞いの枠は身代わりに替わりました。

なんというアンチシナジー!


コイツの役割は面倒な相手を

命がけで持っていくだけなので

細かいことはどーでもいいですけど。


使っていないので

特に語ることもないですね…。


じゃあ、そんなカンジで。


追記:5/12

最近、何度が使いましたが

手持ちに潜ませておくと

処理が難しい相手がいたときに便利に使えます!



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!