【シュバルゴ】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)


シュバルゴ育成終了です。


本当に対ランクルスだけなのですが

こんな限定的でいいのかと

少し心配になります…。



以下、ステータスです。

Sealed With a Kiss

NN:ベルドゥゴ

性別:♀

性格:いじっぱり

特性:シェルアーマー

努力値:H190A228S92

持ち物:ちからのハチマキ

技:メガホーン/おいうち

  アイアンヘッド/どくどく


こんなカンジです。


Aは防御特化ランクルスを

メガホーンで確定で落とすことができ

Sは6振りランクルスを抜ける調整です。


…のはずだったのですが

計算を違うツールでしたところ

確定で落とせないとの計算結果が。


どこのツールが正しいのでしょうか…。


まあ、対戦で使ってみて

落とせなかったら育成し直します。


Sの調整は悩んだ結果です。

本当は無振り抜きの予定でしたが

色々調べてみたところ

Sに6振っている場合があったので

用心することにしました。

まあ、相手が調整してたら終わりですが…。



持ち物は競争率が非常に低い

ちからのハチマキにすることで

パーティーに入れやすくしました。


プレートでもよさそうですので

育成し直すことになったら

プレートに変えるかもしれません。


技はこんなところでしょう。

他に入れる技が思いつかないです。


では、こんなカンジで。




ポケモン育成記事一覧 はコチラ!