【シビルドン】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)


シビルドンの紹介記事です。

特に変わった型ではないので

面白くはないですが…。



以下、ステータスです。

Sealed With a Kiss

NN:ヴァラドン

性別:♀

性格:ひかえめ

特性:浮遊

努力値:HC252B6

持ち物:たつじんのおびorオボンのみ

技:10まんボルト/めざめるパワー(氷68)

  かえんほうしゃ/アシッドボム


こんなカンジです。


ホントはオボンがいいのですが

ブシンに奪われているので

仕方なく帯持ちです。


使ってみましたが

オボンの方が動きやすそうですね…。


そろそろブシンに頼るの止めないと…。


技はイマイチ決まってないです。

火炎抜いて草結びにしようかなと

思ってたのですが

使ったカンジでは火炎でもよさそうかな、と。


アシッドボムは消すのが勿体無くて

入れているのですが

役に立つ場面がチラホラとあったので

固定の方向で行きます。



では、こんなカンジで。

もう少し対戦回数を重ねて

より良い技構成にしていきたいです。




ポケモン育成記事一覧 はコチラ!